2008年10月03日

ナナちゃんお疲れさま♪

本当に久しぶりの更新となりました汗
一年間でダイビングが一番忙しい時期に、宿スタッフとして頑張ってくれたナナちゃんが帰るときがやってきましたぐすん
最終日はみんなでご飯食べて送別会!!
ナナちゃんお疲れさま♪
宿の管理とともにマリンスタッフの洗濯青かりゆしウェア食事ごはんなどもすすんでやってくれ、いつの間にかお母さん的な存在にニコニコ
本当におつかれさまでしたシーサーオス海外留学にむけて勉強頑張ってね~キラキラ 




Posted by マナ・エンジョイダイビング沖縄 at 09:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。