2008年11月06日

ガーデンBBQ

11月に入ってもまだまだ暑い沖縄です沖縄本島
ガーデンBBQ
先日、友達の家の庭でガーデンBBQやっちゃいましたアップ肉も美味しかった!でも畑で収穫したばかりの野菜がさらに美味しい~キラキラ 秋茄子ヤバウマラブ
ビーチもいいけど、ガーデンもアリGOOD緑にかこまれ、月明かりの中、気持ちの良い風が吹き抜ける庭、最高~ッス花火

エンジョイ荘にもこんな広い庭があればな~ガ-ン
屋上が使えるかはてな。。。なんてね




Posted by マナ・エンジョイダイビング沖縄 at 13:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。